2009年12月02日

Da文

今日は仕事が無かったので半日で帰宅した。

天気もよくて、暖かかったけど、残念ながらジョンのOSは




       平日の暇を想定していない



        
ので、エラー発生により、部屋で機能停止していました。


そしてさっき目覚めて・・・そして携帯を会社においてきた事にいま気付いちゃった・・・いまから取りにいかなくちゃ・・・


普段なら携帯なんて



     夜に使うことはまったく無い


から、会社に置いてきた所で困る事もないんだけど・・・・ジョンの部署は暇すぎて、明日から週末までずっと休みなんだ・・・


昼間に取りに行くのも、普通に働いている他部署のヤツラに



        暇人だと思われるのは嫌



だからな

そんなわけで一時間ばかりドライブしてきます


ちょうどバーボンがねぇし・・・・ついでに買ってくるかー






posted by junkskywalker at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

しかもVo

近々・・友人の結婚式が執り行われる



で、式の余興で、氣志團のマブダチを




                       
           踊る


ことになってしまった


歌うだけなら難じゃないんですが・・・踊るとなると話がベツだ


正直なところ、家で




                  練習しているだけで恥ずかしい



くらい



だからもし、もしもだよ・・・RBMメンバーがコレを見ていたら、今すぐにようつべでマブダチのPVを探し出し、練習して、式当日、酒に酔った勢いに見せかけて乱入してくるように


残念ながら、有志は全員ヘタクソなので、一人だけついていけずに浮いて終了というオチには決してならないからカモンジョイナス (余計ヤダ?)
                            

posted by junkskywalker at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

da文

昨日の夜のことだ

親が、ジョンの部屋に、砂糖で煮た豆を持って来た・・・「食べる?」

個人的に作ったが、出来上がった量が多すぎた為にオスソワケに来たらしかった



煮豆なんて食べないジョンですが・・・・・・むげに返すのも気が引けたので、一応もらった


煮豆って、もさもさしてて、野菜なのかお菓子なのかハッキリしない味が嫌いなのだ

たまに、ゴハンに乗せて食べてる人とかいるけど、ジョンは信じられない

試しに食べてみると、やっぱりモサモサした不可解な食べ物だった



・・・でも、こんなもんでも、多分30年後ぐらいに「もっと食っとけばよかったぜ・・・・」なんて事になるんだろうな・・と思って、ゼンブ平らげた



ほかにも”煮豆”が、その辺に沢山転がっていそうで怖い




posted by junkskywalker at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

一体、どこで間違えたんだろう

何がいけなかったんだろう


これから何処へ行けばいいんだろう



いつも考えてる事



もう寝ます


posted by junkskywalker at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

ニコニコ動画にて

最近、初音ミクの歌にハマっている
近頃の一番の俺的ヒットはこれだ




これ・・カラオケで歌いたい・・・・・スッキリすると思う・・・・
posted by junkskywalker at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うわぁああん!

こんばんは   ヽ(°∀°)/



帰ってきた駄文製造機!  ジョンです

燃料はウィスキー

出力は約8823円/日 (平成21年11月10日現在)


クルマとバイクと、三点セットで、売り出し中です  (謎)





放置していた3ヶ月の間に、コメントを下さったお二方・・

復活すると宣言しておいて放置の無礼を、ご容赦ください



とりあえず生きてます。



そしてとりあえず近況報告・・


世相を反映した、火の車な財政です・・・確実に15%の一部に入ってます


毎日、酒びたりです


街でカップルを見かけると、眩しすぎて見れない


妹にコウノトリが飛んでったようです・・・・


毎日寝る前に・・・あれ・・?目から汗が・・・・・


バイクにはまだ戻れてません・・・暇が無くて・・・・´ `、


My ParentsはPoohのままです・・・・Big Brotherのジョン・・・フラグ立ってます




・・・・こんな様相です



・・・もう一人になりたいので、三串じゃなくてコッチに日記を打ちます・・



そんな訳でジョンの生涯ログ、リブート!






posted by junkskywalker at 21:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

醜文

23まで、ちょっとくらい凹んだってポジティブになれたのに、今は堕ちていくだけ。

歳とったのか




長い人生なので、一回くらいつぶやいてもバチはあたらんだろ

ってことでお酒の海からコンバンワ


そして一言




あのときしんじゃえばよかったんだよなー







ごめんなさい

ごめんなさい・・
posted by junkskywalker at 22:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

dd

五年間のうちに、4回位しかあってない


妹に お兄ちゃんはまともだから と言われた



判っているよ すべて わかってる




だれにもきずがつかないようになんて ひとりでおどらないで  どうか  私と  ワルツを

posted by junkskywalker at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

m m

コンバンワ〜



ら〜ららぁ〜



また飲んでるのです 乱文乱筆しつれいっ!



コメントをくれたお二人に、この場を借りてお返しを



>たましいさん


コケました!



>どんとこさん

お勧めはメーカーズマークです







らひひー


このブログを、何かの間違いでブックマークしている人へ・:・・・・



きんきょうほうこくッ




3月に推定時速50kmで前転→頭から落ちて頚椎損傷・・・・以後バイク禁止&日常生活にも支障が・・・


3月〜7月 バイク禁でストレスたまりまくり&仕事で失敗が・・・だめぽ


6月・・・生まれて初めてふられる&オスとしての自信喪失気味



七月・・・明日が来なくてもいいかもノすとれす三昧・・・・酒が進み、友人に心配されるもやめられず・・のダメ人間コース



らんらんるー!



ぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ   がくがくがく




仕事も忙しく・・の割りに給料Cut


・・・・・・「貧乏ヒマナシのB」 (FROM アナベベ@ジャングルの王者ターちゃん)







明日も仕事ですが アルコールとウェブの魔力で夜更かしのハイパーダメ人間ですw



らー




走りたいんですが






らー




くーん



ぐびぐび飲んで寝ます


posted by junkskywalker at 02:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

あいわな ばーぼん

一ヶ月以上さぼってごめんなさい・・・・・神様・・・

さぁさぁ・・・



既に晩酌のウィスキーを味わってるのです



最近は一週間に、二本あけるペースで、アル中まっしぐら〜w



・・と、ここまでかけば・・・何かの間違いでブックマークしてくださっている、皆様は、もしかすると勘付いてるかもしれませんが






この一〜二ヶ月の間




ジョンは、ブログなど忘れてしまうよぉな・・・・・シアワセ順風満帆の日々を送ってたわけでなく



今までの人生でいちばん空しく辛い時間でした




どうやって、立て直せばよいのか



もう手遅れなんじゃないか



元々が劣等意識の塊



もぅ目を閉じて、受け入れようとしたけど




時間の流れは容赦しません



もぅ行くところもないので



またチマチマと更新します




もしかすると・・死ぬまでここの住人かも知れません



長い付き合いになるか、はたまた短いか




その日まで、どうか付き合ってください

たまに思い出してくれたら、それだけでジョンはとても幸せです

顔も知らないそこのひとへ


どうか、もうしばらく付き合ってください



                             ジョン










posted by junkskywalker at 01:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

駄文

ハッポー酒を冷やしすぎてシャーベットにしてしまいました


全然おいしくないです・・・・・はい・・・



もう回ってます・・・乱文乱筆ご容赦ください







ひぇぇ!・・・週末も仕事だヨォ・・´`


土曜か日曜、どっちか出勤でございます


週末のミッションは・・

マシニングセンタで、テレビくらいの大きさの、800キロの鉄の塊に、ドリルで直径18ミリ、深さ200ミリの穴を40コ開けます

・・鉄の塊は、プラスチック成形金型の材料です・・・

金型のなかに、温めて溶かしたプラスチックを、びゅーっと注入して・・冷やして固めて、プラスチック製品が出来あがるのですが・・・


週末あける穴は、金型を冷やすために、水を通す穴です。一日仕事かなぁ・・´`




んー





にゃっぱ・・・なんでもそう・・・何かが生まれる為には・・・・やっぱり、ちゅ 


・・・・・・


・・・んぐっ・・・・




・・・・ごめんなさい!・・´`

Y談癖が・・・




とにかく、ジョンの仕事の成果は、新型ステップワゴンに現れます


ホンダがんばれぇ! トヨタなんか打ち負かせ!









posted by junkskywalker at 01:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

今日もハッポー酒  ^ー^;

つかれてます・・・´ `

でも・・・だから寝酒が、おいしいんだよねぇ・・・

酔っ払ってきたらパズルやります。
酔いつつ何か考える時の、不思議な感覚がすきなのです。



PCの前の、そこのあなたっ・・・

カレーは好きですか? ・∀・


スキだったら、あなたは、はじめに全部混ぜる方?

それとも、スプーンに両方、乗せるほう?


ジョンは、スプーンに乗せるほうです・・・・・・全部混ぜちゃうと、なんかおいしくなさそうぢゃん・・・・




この前、カレー食ってて思ったのですが・・・・カレー食べる時って、ご飯が右で、カレーが左になるように、お皿置くよね?


お皿の上の世界で、左がカレーの海で・・・右がご飯の陸だよね。


そしてさ、食べる時って、浜のほうから崩してくから・・・・・・・侵食〜!

ルーだけ減っちゃって、温かいルー足すと、海面が上がって・・・・地球温暖化!



・・ごめんなさい・・・・意味フだね



・・・話を戻して・・・・いや戻さなくていいか




部屋に猫が二匹います


かわいいです・・・・・´ー`

posted by junkskywalker at 21:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

ハンチョウみた

今日の、ハンチョウ(TBS 8時)は、エェ話でした・・・

タイトルは嫌な感じで・・

展開はいつもと同じで、刑事ドラマっぽかったですが・・・

登場人物が出揃って、そして事件が起こって、犯人探しが始まると同時に、各々の過去が明らかになって・・・段々面白くなってきたァ!ってトコロで、今日は、容疑者とされた家政婦の行動が「えー!」って感じ

早く捕まえてしまえ!と思ったのですが・・・・・段々明らかになる家政婦の切ない過去、そして土壇場で出てきた、真実を知る目撃者の証言・・・・

全てが明らかになって・・最後に画面から溢れ出す、義理と人情のシンフォニーにやられた


・・そ・・・・そういう事だったんか・・・・・(T T)ウッ ウッ・・


最後らへんで容疑者と対決する時の、班長・安積の、いつもはクサすぎる台詞も、今日はキマってました・・



ハンチョウおもしろいね・・・




・・・


puzzle 002.jpg
ハッポー酒が今日もおいしいw


先日、少し前から作ってた、紅の豚のパズルが完成したので・・・次は、同じ紅の豚の絵柄で、ジョンの初恋の人:フィオ(!?)が描かれているヤツに、チャレンジ!
puzzle 004.jpg

コレは、今まで作ってたのと同じ千ピースですが・・スモールピースではなくラージの千ピースなので、凄く大きくて見ごたえ充分!な予定・・^^
puzzle 001.jpg



ピザーラのラージサイズが余裕で乗りそうな、台紙の上で、まずさきに組んだのは・・・フィオと、ポルコの絵です

puzzle 003.jpg



ぁあーあ・・・・フィオぉ〜〜


俺もソッチに行きたいよぉぉ・・・・・・・・ (´Д`)




posted by junkskywalker at 21:52| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

リア友へ


http://www.h4.dion.ne.jp/%7Eteam-dsk/

DSKのHPを見た瞬間・・吹いた

RBM・・・
表彰台に上がってるトコロより先にコレ来たかwww


そしてワイワイの写真集1見た瞬間・・ワロタ


最後にワイワイの写真集2見た瞬間・・・クッソワロタwww

 
泥がハンパじゃねぇwwww
タヌキの旗www
泥塗れで燃え尽きてるwwww


部屋の窓が網戸になっていた


今日は休みでした


明日は仕事ですが、酔払いはじめてます

posted by junkskywalker at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

時代

いま鬼玉で、たまちゃんのつらい過去が語られてた。

じゃがいもが主食だったとか・・・仕事場の弁当貰って帰ったとか・・
ライフライン全部とまったとか・・・

物書きさんて大変なんだなぁ・・・。


ジョンも、電気とめられた事は数知れません。


玉ちゃんでもあったんだから!平気さ!


ま、ジョンの場合、払いに行くのが面倒くさかったんですが・・・


・・ん?・・・・これはダメ?


ぁぁそぉ・・・




・・・


ソニーが、2010年までに、コスト削減の為に、部品の調達先を半分に減らすそうです

切られる数は、千社以上・・

コリャひでぇ・・・潰れちゃう所とかあるだろうな

ジョンの仕事でも、同業者が潰れまくっているらしいです

そのうち、ソニーみたいな事を色んなメーカーがやりだしたら・・

頼れるのは、己の心技体のみ!


玉ちゃんが手本だなぁ・・・・


posted by junkskywalker at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

love beer love cat

塩茹での豆食って、寝酒、ネットサーフィンして、フロに入った。
風呂場に向かうと猫がついてきた。暇らしい。

猫は洗面台の下に箱すわり。

30分、無駄に熱い風呂に入って、でたら・・猫はまだそこに座っていた

風呂を出たら歯磨きするのですが・・・洗面台の下の、足のスペースをヤツは占領している。

どいて欲しいですが、ヤツに言葉は通じないので、猫をよけて足を置きました。
するとヤツは、寝巻きの裾をしばらくフンフンと嗅いだ後、去っていった。
部屋に戻ると猫はベッドの上で眠そうにしている




猫が居ればいいかも・・・www


・・

何年か前にwma形式でダウンロードで買った、鬼束ちひろの曲を、USBメモリに入れて、クルマで聴こうとしたら・・・なぜか再生できない・・・

おかしい・・
wma形式は再生できるハズ・・・何がダメなんだと思ってPCと格闘することコ一時間・・コレだ・・

拡張子が・・・ちひろの曲は .WMA になってて、他のヤツは小文字のwma。

何故か、ちひろの曲だけ、拡張子が大文字なのだ。
多分ダメなのはコレのせい

ハードディスクに収まっている数千曲の音楽の中で、ちひろの曲だけ、拡張子が違う。


な〜〜ぜ〜〜〜????


問題は、WMAファイルのファイル名の弄り方がわからないのよ。

もしや弄れないのかな?・・・


この日記見てる人で、この拡張子の弄り方知ってる方が居たら、どうか教えてください・・・・わーい(嬉しい顔)






ぁ・・ちひろで思い出した


ピアノは細々と練習しております。

そろそろ和音に手を出そうかと言う所ですが・・・いかんせん適当に選んだテキストが解りづらく・・・メトロノームもないので難しいです

コレまでで思ったのが、やっぱお手本が欲しいです。

テキストには・・・独学では限界があって、ある程度以上は教室通わないと無理とありました・・・(そんなの買うなよ!)


通う気ないけど・・・・んでも、お手本あったら絶対に上達早いな


30歳位のお姉さんにさ

手取り足取り


たまに怒られたりして


・・・で・・・・wwww 




んー

ダメだ!

猫だけじゃ! (不純だー)


090521_0035~01.jpg
posted by junkskywalker at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

さんま

んっひゃっひゃっひゃ www
やっぱビールだねぇww^^
ぁっ・・そうだ

仕事帰りに、コープにサンマとビールを買いに言ったら、なんとサンマがない!?
いつも発泡スチロールの箱に入って、氷責めで売られてる解凍サンマ・・

特売で、売り場が移動しているのかと思って探し回ったのに無い!
売り切れか・・? まだ七時だぞ?
・・ナンじゃこりゃーいつも50円で売ってるやんけェ〜!
しばし呆然・・

店員に聞いても、サンマは来ない。
無いからナイのだ・・

 
ジョンはサンマが大好物です。
諦めきれずに、干物売り場に行くと・・干物はあった。

けど、やっぱ干物のサンマっておいしそうに見えない。
しかも4匹で398円・・・・高い・・・

ジョンは、サンマに限っては・・干物より解凍のが絶対ウマイ!!!って思ってます。
内臓の近くの、脂ノリまくった部分がウマイ・・
アジは、干物の方が美味しいかも・・・アジフライより、開きの方がおいしいよね


・・・話が脱線したけど、どうしてもサンマが食べたかったので干物かって帰りました・・・


食べてみたらやっぱり ? でした・・・
しかもメインディッシュはアジフライ

おまえらが束になってかかったって、解凍サンマにゃ敵わねぇんだよ


でも美味しかったです


そして、今日も、えんどうが出ました。

食べ続ける事三日目・・・まだあります。
Tママ量が多すぎだよぉ! ^^;
ツマミがほしくなったので、ちょっと茹でてきます。
 
 
 
posted by junkskywalker at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

退屈・・

ぁ゛〜〜〜〜〜〜

さっき起きました。
こんにちはジョンです。


きょうは日曜だよ。

福島のチーズナッツパークで、ワイワイCROSSやってるよ。

仲間が大勢、走ってる。



なのに。



なのに・・・






何でオレは家に居るんだよ!!






今年は、宝くじ並にゲットできる確率が低いワイワイCROSSの参加枠が、タナボタだけど手に入って・・KXも乗れてきて・・・今年はヤったるで!・・・ってトコだったのに。

そんなさなか悪夢のクラッシュ、そして退院から一ヶ月・・・・
まだ首が痛くて、首を少しでも回すと、右腕に電流が流れます・・・・ダメだ・・全然治ってない・・・・・´ `


そんなこんなで、今日も家にカンヅメ。

おまけに、GW前に買ってすぐ出戻りになってしまったジムニーが・・・まだ戻って来ないんだ・・・・・(涙)

まぁねぇ・・・欠陥のあるクルマを並べる店もどうかと思うけど・・・・よくテストしなかったジョンも、ちょっと悪かったと思う。

それに、タービンが軸ブレしたクルマなんて・・販売店は普通そんなクルマ買わない。

言ってみれば、あのクルマを置いてたあの店は、言い方悪いけど、他の業者に


        騙された


わけだ。

それに故障は無料で修理すると言う契約だし・・・・・壊れた車を売ってたことに対し、今更文句言うつもりはないのだけど、幾らなんでも


半月以上待たす


のはどうだろう。

間にGWを挟んではいるが・・GW過ぎてからそろそろ二週間。
前に、別な整備屋さんにセルの交換頼んだ時は、二日後に仕上がって来たんだよなぁ・・・

待たすなら、待たせるで、いつごろには部品来るなど・・電話の一本でも入れるのが筋ではないか。


音沙汰無いと、こっちから電話を入れたくなってくる

「代車の燃費、リッター5なんですけど!!速いトコ持ってきて!!」


ある意味、色々勉強になる買い物でした・・・・

posted by junkskywalker at 14:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

1000P

今日は蒸し暑い一日でした・・・

さっき、コンビにまで歩いてビール買いに行ってきたんだけど・・・夜風が気持ちいいね・・^^

もぉすぐ夏がやってくる・・・・・ちぇっ・・ケガさえなけりゃなー・・・・


もう過ぎたGWは・・・結局大半を仕事に使ってしまい、二日しかありませんでした。


その二日はねぇ・・・ジグソーパズルやってました!(ひま人?)
仕事帰りに寄った、ホームセンターのパズル売り場で、ジブリアニメのパズルに目が釘付け・・・これイイ!!ってカンジで衝動買い・・・・・・^^;

衝動買いだけど、ちゃんと作りましたよ〜ww

そして、ハマっちゃいました^^;・・・今は二作目を鋭意組み立て中!


一作目は、となりのトトロの1000ピースでした。

090504_1424~01.jpg
「はじめての1000P」

今まで、カンタンなパズルしか経験がなかったので・・・はじめての1000Pにワクワクしながら、ひとピース目をハメて・・・・・もうそこから完全に夢中になっちゃいました^^;・・・買ったその日は、もうお昼から、夜中の3時まで、夢中でハメ続けました・・・・^∀^;


090504_2129~01.jpg
「午後9時」

090504_2335~01.jpg
「午後11時」

090505_0241~01.jpg
「深夜2時・・ここで睡魔に負ける」

次の日・・・↓

090505_1654~01.jpg
「お昼まで寝て、午後4時^^;」

090505_2254~01.jpg
「午後11時・・次の日仕事で、ここで寝る」


090507_0027~01.jpg

「仕事から帰って、深夜0時!あと少し!」


・・・・そして・・・・・↓


CA3B0063.JPG
「深夜1時・・ようやく完成!!!」

みてのとおり、サツキとメイ、トトロと、小トトロ、中トトロを乗せたネコバスが、電車と併走するシーンですw(たしか、となりのトトロで、映画のエンドロールに出てきたと思います・・・もしくは、となりのトトロの絵本に、出てきたような・・・)
ワクの白い部分と、ネコバスの胴体が難しかった・・・´∀`;


このシーンには、メイたちのほかに3人の人が描かれてます・・・・それはね・・↓

CA3B0067.JPG
「電車の中に、人影が・・・」




CA3B0068.JPG

女の子 「あーー!!おかぁさん!!みてみてー!!あれー!」
母親  「どうしたの・・? (何もないじゃない・・・)」


こ〜ど〜もの時に〜だけ〜♪

あなたにおとずれるゥ〜♪♪wwww

ふしぎな出会い〜〜〜♪♪♪wwwwwwwww


きっと、お母さんには見えないんでしょうな・・・ww


気に入ったので、額縁に入れてみました・・・↓

CA3B0066.JPG


オーゥ! ビューリフォー!!!! (誰)


もうパズルのとりこです


次は紅の豚に挑戦!↓

CA3B0064.JPG
「タイトルは、”定員オーバー”」


CA3B0065.JPG

確かこのシーンのセリフは・・・「オシッコ? その辺でしなさいっ!」だったような・・・(わかりにくいかな・・)


ジグソーパズル・・・面白いです^^









posted by junkskywalker at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

駄文2

きょうは午後からシゴトでした。

夜になって家に帰ると・・屋根の上に、ちゃーが居た。

どうやら散歩から帰ってきたようだ・・・屋根の上でミャーンミャーンと鳴いていた。


二階建ての家の、一階の屋根の上に、ちゃーは居る。

屋根の上には、ふたつの窓があり・・・片方は弟の部屋・・もう片方がジョンの部屋の窓だ


鳴き声に弟が気付いて、窓を開けたが・・・怖い弟を、ちゃーは無視・・・

ひたすらミャーンミャーンと鳴いている


ジョンが部屋に帰って、窓を開けてやると入ってきた。


今は部屋でグテーとしてます。

090502_2046~02.jpg
疲れたらしい。
posted by junkskywalker at 00:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。