2017年09月11日

徒然なるままに

今日も、思い出したように暑い夏日の一日だった。
工場は、室温がある程度以上に上がると空調が入るし、俺はなんてことは無い。心配なのは猫だ。それこそ猫と今の家に引っ越してきたときから、家の中を、1階も二階も、家中どこでも移動できるようにしてあるし、泥棒が入ってくる心配の無い二階の窓は、防犯上は良くないかもしれないが、この季節は雨が降らない限り全て網戸にしてある・・・・が・・・もうご老体だし、面倒くさがって暑いに任せてしまうかも知れない・・・早いトコ涼しくなってくれないものか。

そして今日は、動物病院に行こうとしたけど、なんと臨時休診だった。家から猫を連れて出ようとしたときに気付いた動物病院のカレンダーの印。焦りすぎだ・・・でも、朝ごはんは少し食べているし、大丈夫かな・・・

点滴パックを、必要数しかそろえなかったのが不味かったな。多めに用意しとくんだった・・・・次からはそうしよう!


002.JPG

動物病院に連れて行かれかけたので、ちょっと不機嫌。

でも、オヤツと猫草は飛びついて来る。本当に具合が悪いときは、オヤツにも興味を示さなかった。明日の夕方、病院で検査を受けたい。よくなってくれてるといいのだが・・・・・


【関連する記事】
posted by junkskywalker at 18:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。