2015年05月13日

駄文

仕事が終わって帰宅して、車を降りてふと振り返るとホコリだらけだったので、缶ビール片手に洗車しました。

平成12年式軽ジムニー・・・六年来の友人である。


P5130001.JPG

コイツには色々な思い出があり・・・


バイクのコースでジャンプして足回りを破壊したり(なぜかエアバッグは作動せず)・・・

今はもう無いバイクのコースでのキャンプで散々車中泊したり・・

引き返せない程険しい狭い崖沿いの林道で、決死の壁キックターンをしたり(?)・・

チャリで来たナマポのババァに特攻されたり・・

父親と血を見そうなケンカをしていた母親を、田舎に連れ帰ったり・・

冬の寒い夜に、なんでもない直線でいきなりアイスバーンに乗って、車に乗ってて生まれて始めて「あっ・・死んだ」と思ったり・・


とにかく愛着がある・・・・


しかし箇条書きにすると半分以上ヒドイ思い出だな・・・



やっぱり乗り換えようかな・・・・・・













posted by junkskywalker at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック