2015年05月12日

そういえば

先週末は、まぁ色々あったんですが、神奈川に異動になった友達の家に遊びに行きました。

駅に着くと、東京とかとあまり変わらない景色が広がっていたんですが、空気が澄んでる気がしました。
車に乗せてもらい、東に少し行くともう太平洋・・・・子連れが大勢、防波堤の上で釣りしてた。なんだか微笑ましい光景。


大磯港にあった小さな食堂で、太刀魚の塩焼きランチ食べました。味噌漬けみたいのしか食べたこと無かったので、香ばしくて美味しかった。

それから海沿いをぶらぶら走って、箱根で話題の、大涌谷を観に行ってきました。

しかしニュースの通り、谷には近づけなかったんですが、ジェット旅客機みたいな音を立てて、煙突(?)から水蒸気が噴出してるのが見えた。

P5090474.JPG

ゴオォォォォォォォォ!!って音が、こんな遠くから聞こえました。
その友達と話したんですが、太古の昔に、山が半分消えてこうなったんだよな・・・・凄いパワーだ・・・と。

それからまた箱根の、デート中のリア充だらけの街を抜けて、その友達の家で飲んだくれました。

そして、彼女作って結婚してぇな・・・・・で一致しました。





posted by junkskywalker at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック