2015年05月12日

戯言

今年のGWは、初日のみ友人宅でBBQをしただけで、後はゴロゴロしていました。

かなり久しぶりに会う人とかが居て、転職先が実は黒い会社だったり、二年ぐらい前に結婚した人のおめでたい話を聴いてたりしました。

GWが終わってまもなく、父と離婚した母の祖母が亡くなったんですが、母とは疎遠になってる私は告別式に出なかった。
でも、墓参りもしてやんねー供え物もやんねーと言う訳じゃなく、その辺は後で・・何より母親に会いたくなかった。

月日が流れて、色々見聞きをして、良くあることが起こったんだと、漸く思考と記憶の整理がついてきたのに今、会いたくないし、遭いたくない。

私以外の兄弟は出席したようです。自分と違って乗り越えられたって事かな。


でも、これは全然頭の整理が付いてないって事だよな・・・・整理できていたなら参列できたはずだ!

でも昔みたいに頭抱えないでいられるので、多少なりとも大人になれたんだろうか・・・・


だめだ!これ以上考えると、負の連鎖反応が始まってしまう!


素直に生きよう!


今日は体調がかなり悪くて、朝ベッドから起き上がれずに、そのまま職場に電話・・・・

体は確実に戦力低下してますね・・・・考えに体が着いて来ない。



そろそろ何とかしないと、なんか悩むだけで人生が終わりそうな気がしてきた・・・・


なんか起こさないと・・・・貯金だけあっても駄目なんだね・・・大してあるわけじゃないけど・・・・

あーあ・・・

家でも買うかな・・・・これ以上家賃払い続けるのもアレだしな・・・・・でも広くても一人じゃ凹むだろうな・・・・・


そうだ!クルマ買おう!!


でも消費が人間を救うとは思えない・・・・・うーん・・・・










【関連する記事】
posted by junkskywalker at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック