2010年08月12日

銀のボルトを贈りたい

ん゛ーーービール


一時間ほど前に帰宅しました。
やっと明日から夏休みですv
9連休が、4連休に減ってしまいましたが・・・・別にやることないしねぇ・・・・^^;・・・・・困りません! ・ω・、


帰宅したら、バイクカバーが南風で剥がれてて・・・・何か乗りたくなったので走ってきた。

9連休は北海道行こうと思ってたのにヨォ・・・・降った雨が乾いて蒸し暑いR4をトバして涼みます

ガンマに乗っていると、不思議な気分になります

寂しさとか、辛さとか・・・煩悩が消え去り・・・・・賑やかなエンジンと、震える車体と、風の音と、交通安全だけ気にしてればよくなって・・・大げさに言えば、無の境地に立たされた気分になります。

だらだら走ってると、急に機嫌を損ねるエンジンとか、めちゃくちゃ堅いサスペンションとか・・・渋滞にはまるとすぐ沸騰するラジエーターとか
、振動でネジが無くなったり・・・・そんなものが・・・・・ガンマだとすべてが愛しい

ガンマと走っていると、何か癒されるんです・・・・・実際は、いつ分解してもおかしくないんですが・・・・ジョンが組み立てたバイクですし・・・



ガンマと付き合って、もう七年・・・・


そろそろプロポーズしようか・・・・・







posted by junkskywalker at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする