2010年01月07日

活発

始まっちまいましたね・・・今年が・・


さぁ今年はどんな一年にしようか。



去年は、春にバイクで脊椎を痛めてしまい、バイク封印が効いた年だった。

ストレスがたまって、酒で耐えた一年でした・・・今思えば、無駄に歳とった


とりあえず、今年は、バイクに頼らない人間になろう。

生きてりゃァ、またいつか乗れるよ・・・なノリで

何事もタイミングが重要だ。多分まだそのタイミングじゃない。
そんなわけでまだしばらくバイク休止。



今年やってみたいことは、

1・NHKで英語
2・旅したい
3・グダグダな日記はやめて、文章作成欲を小説にしよう
4・もっと本を読もう
5・ジムニーで山へ
6・映画を見よう
7・なんとかピアノを!


こんだけでも結構忙しくなる・・ハズだ。まぁ、気負わずトコトコやっていこう。

金かかんないし、酒も減るかも。

去年よか充足したいな


・・男としてやりたいことは特に無いです。

クルマでオカマ掘られた時のために、星空に予約席を取っているジョンは、配偶者など持つべきではありません。



posted by junkskywalker at 00:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

2010

HAPPY NEW YEAR!! \(´∀`)/

イイ年来そう??


みなさまどんなお正月をお過ごしですか?


ジョンは微妙に仕事が入ってて、微妙に忙しいです!


今日は午前中の仕事の後、空いた時間に初詣に行き、夕方イサガラに顔を出して、また社に戻って、また帰宅・・・と忙しい元旦でした。

また夜中に仕事に出るんですが、新しいツールを装着するだけなのでラクチンです。


イサガラはまたコースいじってました・・・・元旦からパワフルw

明日はDSKメンバーでカバ山に行くらしい・・・天気が良いことを祈ります。



初詣は、佐野厄除大師に行ってみましたあせあせ(飛び散る汗)

去年は果てしない人の列に挫折した初詣。

三時間並んで本堂に入ったら、祭壇にX-MENのミスティークが居て、ジョンの中で厳粛な気持ちは消えてしまった。


とりあえず、バイクでしにませんよーにとだけ祈っといた
posted by junkskywalker at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする