2009年12月27日

スバル!

昨日は、飲んだ食った!しました


生まれて初めてMAX280PSのGTカーに乗って、ハンドル握らせてもらったりもしました。

お上品なエンジン音が高まると、瞬く間にぬわわkm突入・・絶対ふわわkm以上でる
その割に車内でジャズが流れても、まったく違和感がない
ジョンのジムニーの車内でジャズが流れたら、そのときは手動引き出し式のアンテナが引っ込んでいる


コーナリング性能と、ドアを開けてジョシをお迎えできそうな居住性の両立

ジェントルマンと、ガゥゥ!の二つの性格を併せ持つ、オレの理想のクルマだぁ〜 ´Д`
夜が明けた帰り道、ジムニーに乗ったら、とてもがっかり・・


がたがた・・ぎしぎし・・ギュィィィン・・うっわ遅っ!

とてもじゃないが、デートマシンには使用出来ない・・・ってか彼女いないよ!・・ァァ〜!・・・・


しかし、コイツがジョンにとってのGTマシンなのだ(GT=ゲンジツ・トウヒ)


とりあえず、シゴトの後オイル交換した

ツナギ着てクルマやさんゴッコ


愛してるなら、ケツ毛の数まで知りやがれ!、愛機スージーの下にもぐりこみ、オイルチェンジ!した


5千キロオイルは、マックロケのさらっさら・・しかもくさい!

オイル一万キロOK説は明らかな誤りだ


ホムセンで投売りのカストロールDCターボを入れて(4ℓ=1500円!)、テストドラ〜イブ


すばらしくスムースだ


明日も仕事か〜・・・´`

posted by junkskywalker at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

ふーっ・・・・☆


今晩は、久し振りに、大好きなバーボンウィスキーの、Figiting Cockで酔っ払っております #^ ^#




昨日は、友人の結婚式にお呼びいただきました

新郎とはバイク仲間で、高校の時はよく一緒に走ったものでした

一年ぐらい会ってなかったんだけど・・・・やっぱ変わってねぇなぁ・・・・wwww

・・・で、嫁さんは初見・・・・・・だったんだけど・・・・

初めて見た瞬間に


・・・・・・!?・・・・・・


・・・・・嫁さん超美人!!!! (☆Д☆;)



ちくしょー  マジで決勝ゴール決めやがったぞ! あいつぅ!!  ぴゅーぴゅー!! ≧з≦
           
コングラチュレーション 新郎Wa!!!!!!!!

ごっどすぴーど!! 新婦K!


このムネは、なんか良く解らんモンでいっぱい


この想いを、キシダンの唄とダンスに乗せて送るぜベィビィ!!

一週間練習したダンス!ヘィ カモン!



・・・・・あれ!?歌詞が・・・ ちくしょうビールが効いて・・・あぁあ!!・・



この日記を、ブックマークしてくださっている方のご期待を裏切り・・・・・・ジョンのVoは見事にコケましたー^^;(期待してなかった?)

笑いはとれてたらしいがー




でも、その後夫妻の友人ダンサーが、華麗なワルツを踊っていたのでオーライだじょ?



けど、なによりも夫妻がすごくきれいで、まぶしかった・・・



愛だね・・・・愛・・・・・・☆



posted by junkskywalker at 00:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

徒然なるままに

今日はいい天気・・・・休みなので時間はたっぷり


こんな日は・・・・昼まで爆睡・・・・二時まで風呂・・・夕方までだらだら・・・晩飯のあと、寝るまでバーボンで酔っ払い続けるのよ


今年はケガのせいで全くバイクに乗れなかったので・・日曜日はずっとこの調子




貴重な20代に一体何を・・・という意見も来たけど・・・・・そんな日には


・・20代の、一体何が貴重なんですか?・・・・・・と、スネてみる


それはリア充たちのお話です

25歳から、ゼロからリア充目指そうとしても・・それはもう歩いて月を目指すようなもの

リア充たちは、それこそ幼稚園生の頃から、コツコツとモテ思想を紡ぎ続け、10年以上かけてようやく最前線に立てるぐらいになるのだ

オトナになれば自動的に・・・と思っていた奴が、25歳でその愚かさに気付いたところで、もはや道は無い・・・道は、宇宙にある、宇宙・・・空気は無い!


あなたが月を見たとき感じるコトを、ジョンはリア充の日々に対して感じている


それなら

・・・この際バイクで、パァァァァァアァァァーーーーーン!!!!と、潔く独身街道を突っ走ってしまえっ!

25年間、それでいいと思い続けてきた奴が、いまさら何を振り返ってんだってね


posted by junkskywalker at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

豚汁

YUKIの新曲は、カップリングも良い曲ww
”木曜日”の夜も怖くないぞー


木曜日でピンと来た同志は、明日ハーマンが開いたらすぐにCDを借りに行ってみよう

ココロがあたたかくなる事請け合いだ
 
それにしても
豚汁って、何であんなに美味しいんだろう
posted by junkskywalker at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

ふにゃふにゃだ〜

友人の結婚式まで時間がなく・・・・・ずっと部屋で踊っております


参考はこの人たちのダンス等を・・・・映像が明るくて見やすい

<object width="425" height="344"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/WIxHHHwL8Fg&hl=ja_JP&fs=1&"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/WIxHHHwL8Fg&hl=ja_JP&fs=1&" type="application/x-shockwave-flash" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true" width="425" height="344"></embed></object>


難しいアクションが無い反面、動きのキレが問われる・・・・・が、ダンスって想像以上に筋力が必要なことがわかった・・・筋力が無いと、スピードが必要な動きのゴー&ストップがハッキリしない・・・・動きのキレが出ない・・・


でも。マジメに練習すれば、2時間で踊れるようになるので・・・・





          RBMメンバーは一緒に踊って〜!!



勿論、コレを見ていたら・・・・だけど

posted by junkskywalker at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雑草

しばらくブログに触れないと、エロサイトへのリンクを貼られてしまう・・・・

半角英数字のみのコメ禁止の設定にしても、コメに偽装したヤツは防げない・・・


いつも、こんなあからさまな罠に引っかかるタコ居ないだろ・・・と思うんですが・・・・こうも盛んに仕掛けるところを見ると、罠に落ちてるヤツも居るのかな?


・・・・しかし、決してジョンが、盛んにエロサイトを覗いて情報を漏らしてる訳ではないので、誤解なさらぬように



そもそも、エチ動画鑑賞に没入できる奴って、あれに何を求めてるんだろう


ジョンも何度か鑑賞した事がございますが・・・・・まるで





                対局 





を見てるみたいで、一体何が起こっているのかよく解らない・・・・・
ストーリーが短絡的で、すぐ飽きる。
ハリウッド映画のラブシーンのほうがよっぽどよく出来ている。

ま・・・あれに面白さなんて必要ないのかな・・・・・単に女優がきゃんきゃん言ってるのを楽しむモンなんだろう


・・友人に、とんでもなく没入してるヤツが居たのを、なんとなく思い出した・・・・でも案外リア充だったりするから・・・・オスとしてはエチ動画に没入できる神経は、もしかすると必要な要素なのかもしれない



・・・でも、ジョンは、別にピュアーじゃありません

リアルなのはイヤじゃん・・・・・なんとなく

posted by junkskywalker at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

Da文

今日は仕事が無かったので半日で帰宅した。

天気もよくて、暖かかったけど、残念ながらジョンのOSは




       平日の暇を想定していない



        
ので、エラー発生により、部屋で機能停止していました。


そしてさっき目覚めて・・・そして携帯を会社においてきた事にいま気付いちゃった・・・いまから取りにいかなくちゃ・・・


普段なら携帯なんて



     夜に使うことはまったく無い


から、会社に置いてきた所で困る事もないんだけど・・・・ジョンの部署は暇すぎて、明日から週末までずっと休みなんだ・・・


昼間に取りに行くのも、普通に働いている他部署のヤツラに



        暇人だと思われるのは嫌



だからな

そんなわけで一時間ばかりドライブしてきます


ちょうどバーボンがねぇし・・・・ついでに買ってくるかー






posted by junkskywalker at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

しかもVo

近々・・友人の結婚式が執り行われる



で、式の余興で、氣志團のマブダチを




                       
           踊る


ことになってしまった


歌うだけなら難じゃないんですが・・・踊るとなると話がベツだ


正直なところ、家で




                  練習しているだけで恥ずかしい



くらい



だからもし、もしもだよ・・・RBMメンバーがコレを見ていたら、今すぐにようつべでマブダチのPVを探し出し、練習して、式当日、酒に酔った勢いに見せかけて乱入してくるように


残念ながら、有志は全員ヘタクソなので、一人だけついていけずに浮いて終了というオチには決してならないからカモンジョイナス (余計ヤダ?)
                            

posted by junkskywalker at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。